お問い合わせをしてみた206CC ローランギャロス-0004

結構、いい感じのプジョー206CC ローランギャロスがあったのでお問い合わせをしてみました。

また、中古車選定方法は壊れにくい中古車選定方法!

お問い合わせ完了メール

○●様

この度は当店の物件にお問い合わせ頂き有難うございます。
私は今回のお車を担当させて頂きますカーアドバイザーの【▽▲】と申します。
今後のご質問等を承りますのでよろしくお願いいたします!
お車の程度、仕上げには他店に負けない自信あります!
丁寧、真心をモットーにがんばりますので宜しくお願い致します!

現在特に不具合は御座いませんが、格安販売のために現車確認可能なお客様のみの販売とさせていただきます。宜しくお願い致しま。

■お見積もり回答

【車両本体価格】
車両本体金額
リビルトバッテリー交換
ワイパー交換
オイル交換
12ヶ月点検同等項目実施
上記内容含む
199000円

【その他諸費用合計】
検査代行費用
法定費用、各種税金
上記内容合計
70000円
■登録回送費用
支払い総額合計

登録方法、納車方法に複数のプランが御座います。
御希望のプランにより変動がありますので詳しくはお電話下さい!

ご不明な点等な何なりとお気軽にお問い合わせください。
相談させていただきながらご一緒に考えさせていただきます。
ご検討とご連絡を心よりお待ちしています!
B▲G■P!(国産車)
愛知県□□□□□□区吉津1-×××××
●●●-▲▲▲-■■■■
直通ダイヤル⇒080-9486-8989

▲E▲T▲P▲
愛知県□□□□□□区東かの里町×××
●●●-▲▲▲-■■■■

担当▽▲

ただ、現車確認可能なお客様のみの販売となっているようで

購入が出来ませんでした。

せっかくいい感じの車だと思ったのに残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です